カレーラーメン  レシピ

カレーラーメン 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
げんげんさん
げんげんさん
 10月2日(日)のお昼ごはんです。この日はカレーラーメン。前日に作ったスープカレーの余りで作りました。基本はスープカレーのままです。具材に千切りキャベツ、ベーコンと玉ねぎの炒めたもの、カイワレ、コー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11528908)
  • 2011/10/15 UP!

他のスープカレーのレシピ(2,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/17 UP!
げんげんさん、こんばんは。スープカレーのリメイクに、カレーラーメン!!人参、ジャガイモ、コーンに、ゆでたまご。たくさんトッピングで、肉と野菜からのスープが溶け込んでとても、おいしそう☆です。

栗さん

栗さん  2011/10/16 UP!
こんにちはお久しぶりです^^。圧力鍋があると、料理の幅がさらに広がりますよねー。気づいたら、私は圧力鍋でスープカレーを作った事がなかったです。とっても美味しそうなので、今度挑戦してみたいです!ラーメンには、コーンがまた美味しいんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーラーメン  by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP