鶏もやしそば レシピ

鶏もやしそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
げんげんさん
げんげんさん
 6月4日(土)の晩ごはんです。土曜日の晩ごはんは焼きそばととんぺい焼き風オムレツ。今日はそのうちの焼きそばをご紹介です。これは、昔からたまに作っているオイスターソース味の焼きそばです。いつもは豚肉を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11122227)
  • 2011/06/07 UP!

他のもやしのレシピ(40,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/08 UP!
昔昔は、やっぱり焼きそばはソースでした。そして、ここ数年は、塩か、醤油&ちょいバターの、お野菜たっぷり焼きそばにが多くなりましたが、、、たっぷりのもやしにオイスターソースも、とっても美味しそうですね♪近々、真似っこさせてくださいっ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏もやしそば by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP