テーブルの作品展終了しました

テーブルの作品展終了しました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
キッチンさん
キッチンさん
きょうは名古屋ヒルトンでテーブルコーディネートとお花の作品展でした    他の先生たちの作品も拝見できてとても楽しかったです 素敵なテーブルコーディネートやお花を沢山見たり、美味しいもの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11206965)
  • 2011/07/03 UP!

他のちかのレシピ(562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/07/04 UP!
本当に素敵な作品ですね!梅雨の時期になると、朝晩雨で駅までの距離が結構あるので、子供たちの送り迎えになる事が多いんですけど、丁度駅の駐車場からみえる家に紫陽花が沢山咲いていて、その優雅な姿につゆのじめじめした気持ちが一瞬晴れてしまいそうで、癒されてます。キッチンさんの作品をみて同じ気持ちになれました。ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑テーブルの作品展終了しました by キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP