ローマで恵方巻き~♪

ローマで恵方巻き~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
yuko(曽布川優子)さん
yuko(曽布川優子)さん
今日は節分・・・・最近では 節分の日に 恵方巻きというのを 縁起を担いで食べるそうですね・・・私の子供のころは 豆巻く位でしたが・・・・まぁ…日本の行事だったら・・・ということで今日は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11891224)
  • 2012/02/03 UP!

他の恵方巻きのレシピ(2,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
yukoさん"ローマで恵方巻き~♪"素晴らしいです。日本の心がしっかりと巻き込まれていますね^^凄い美しい巻きですね。美味しそうです(^◇^)

お返事: コメントありがとうございます恵方巻き 最近知りました・・・でもこんなことがなければ太巻きなど作らないのでいい機会でした久しぶりの太巻き美味しかったです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローマで恵方巻き~♪ by yuko(曽布川優子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP