つくし・の・おかし レシピ

つくし・の・おかし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Kinaさん
Kinaさん
春ですね・・・どんなに辛いことがあっても、思いっきり泣いた後でも、春のお日様の温かさはには思わず、ホッとさせられます。つくしさんも、厳しい冬を乗り越えてニョキニョキ元気に出てき...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10927454)
  • 2011/04/06 UP!

他のつくしのレシピ(521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kinaさん

Kinaさん  2011/04/06 UP!
コメントありがとうございます☆そうですね。甘さの中にもほっこりとした苦みのあるお菓子です♪でも子どもウケもしますよ☆3歳の甥はカリカリ食べてます^^。(コメント欄はあまりにも存在感なくて、未だに0コメントなんですが…実は下の方に、ち~さくあるんです。^^;)

W/Dさん

W/Dさん  2011/04/06 UP!
こんばんわ。コメント欄が見当たらなかったので、こちらにて失礼します。春らしいお菓子ですね^^苦味と甘み、大人向けかしら。確かに手間がかかったお菓子ですよね。こんなお菓子で季節を教えてくれるお母様、素敵だなぁと思いました。まるっと応援して帰ってきました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくし・の・おかし by Kinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP