Pain au Pesto レシピ

Pain au Pesto
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Kinaさん
Kinaさん
パン生地をくるくる巻いて、フライパンで…フランス留学中、カルフール内にあるパン屋さんでパン生地を買っていました♪もう捏ねあがっていて、成形するだけでいいこのパン生地は、とっても簡単に(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10918371)
  • 2011/04/03 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/04 UP!
パン生地を売っているなんてすごい。便利ですね~こちらにも、そういうパン屋さんがあったら面白そう。知り合いのパン屋さんに提案してみようかな・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Pain au Pesto by Kinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP