くきはさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くきはさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

おたまさん
くきはさん、こんばんは!!
イチジクのコンポート美味しそうですね!!果物はそのままでも美味しいですが、甘く煮るのも美味しいですよね!!
イチジクはジャムよりもコンポートの方が美味しそう!!
今度、チャレンジしてみます!!
by おたまさん2014/09/30 UP
コメントされた記事:いちじくのコンポート ウィスキーと砂糖で煮てみました
おたまさん
くきはさん、今年初サンマなんですね!!
私はまだなんです!!(早く食べたいです!!)
サンマは美味しいですね!!
by おたまさん2014/09/18 UP
お返事:初サンマ美味しかったですよ♪
お値段はいつもの年寄り少し高めでしたが、
お味はバッチリでした。
コメントされた記事:サンマの塩焼き やっぱりスーパーに売ってました
おたまさん
くきはさん、こんばんは!!
塩糀を入れてご飯を・・・おいしそうですね!!
私も塩糀を作っているので、今度やってみます!!
by おたまさん2014/08/18 UP
お返事:ぜひ試してみてください。
私はとても気に入りましたよ♪
コメントされた記事:塩糀を入れてご飯を炊いてみたら、なんということでしょう
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くきはさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP