漬けて焼くだけ♪手羽元のコチュジャンケチャップ焼きと喧嘩した話とか音楽会の話とか。 レシピ

漬けて焼くだけ♪手羽元のコチュジャンケチャップ焼きと喧嘩した話とか音楽会の話とか。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 78
sacchiさん
sacchiさん
昨晩、しょうもないことで夫と喧嘩しまして。売り言葉に買い言葉、、夫婦間でいろんな言葉が飛び交いめっちゃ腹立っておりまして。朝起きても全然おさまらず。(結構根に持つタイプ)したら、珍しく部屋の掃除...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13894800)
  • 2013/12/16 UP!

他の手羽のレシピ(22,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/12/16 UP!
ゆうさん良かったね~~上手く出来て^^ハラハラやけど、完全に泣いてるな私。。(笑)超カッコええですよね、シンバルなんて★!バトルお疲れ様です!うちはしょっちゅうですが^p^近所も公認の?喧嘩夫婦ですよ~(笑)偉いな~でもお弁当作るだけsacchiさんは偉い!★

お返事: YUKImamaさんこんばんは~☆シンバル、堂々と鳴らしている姿に感動しました~(T-T*)子供っていつも一生懸命で良いですよね。見習うことばっかやわ( ̄∇ ̄*)ゞんで、なになに??しょっちゅう喧嘩してるの?Σ(ノ∀`)でも言いたいことを言い合えるとスッキリするんじゃない?・・・え?(笑喧嘩するのはいいけど、あまり引き摺るのは良くないですよね^^;

shioringoさん

shioringoさん  2013/12/16 UP!
この照り照り感!!!!!!食欲そそりますねぇ!!

お返事: shioringoさんこんばんは~☆そうなんですよね~^^照り加減が食欲そそるでしょ~この脂が焼けたトコ、最高に美味しいんですよね♪めっちゃジューシーですヽ(´▽`)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬けて焼くだけ♪手羽元のコチュジャンケチャップ焼きと喧嘩した話とか音楽会の話とか。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP