新しいおいしさ発見!きれいな「カップイン・コーヒー」と、さつまいものしっとりクッキー♪

新しいおいしさ発見!きれいな「カップイン・コーヒー」と、さつまいものしっとりクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
sacchiさん
sacchiさん
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中オアシス珈琲さんの「きれいなカップイン・コーヒー」をお試しさせていただく機会に恵まれました。お湯を注ぐと部屋中に漂うコーヒーの良い香り・・・。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13799893)
  • 2013/11/11 UP!

他の生姜のレシピ(100,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/11 UP!
こんばんは♪わぁ~おいしそう!クッキー、素朴な優しい味がしそうですね♪旬のさつま芋を使った身体にいいクッキー、私も作ってみようかな☆そして、お弁当!めっちゃ食べたい!(笑)え!?生姜焼きのガレット!?て思ったんですが、そういう意味ですね~!じゃがいものカリカリ感と海苔がいい風味出してくれてこれはおいしそうっ☆☆

お返事: かなみにぃちゃんおはよ~♪このクッキー、、しっと~りしていておいしいです!クッキーっていうよりケーキっぽいかな~^^ホットケーキミックスに混ぜるだけなのも簡単で嬉しい☆>生姜焼きガレット・・そうなんですよー・・なんかレシピ名が思い付かなくてそのまま書いてみました・・♪下味が付いてるのでじゃがいもにも味がしみてほんでもってカリカリに焼けて美味しいですよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新しいおいしさ発見!きれいな「カップイン・コーヒー」と、さつまいものしっとりクッキー♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP