食パンを使って!マカロニグラコロッケパン。 レシピ

食パンを使って!マカロニグラコロッケパン。
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 102
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯はマカロニグラタンでした。市販のホワイトソースを使って簡単に作ったものです^^でで、今日は残ったマカロニグラタンを食パンを使ってグラコロッケパンにリメイク!と言っても...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/28 UP!
こんばんは♪ひぇー。もうめまいがするぜ。←めっちゃおいしそうです~><こういうの食べたことないからめっちゃ食べてみたい!素敵なリメイク術に感動しまくりです(笑)中からとろ~りが、寒い今の時期嬉しいですね~☆

お返事: かなみにぃちゃんこんちはー♪コメントありがとう♪この時期、グラタンて聞いただけで温かくなるよね(^^)外はカリッと中はとろ〜ん♪最高に美味しかったよ(*^^*)残った時はぜひ♪ぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンを使って!マカロニグラコロッケパン。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP