焼き鳥缶deあま~いネギのスパゲティと今日の夫弁当。 レシピ

焼き鳥缶deあま~いネギのスパゲティと今日の夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 77
sacchiさん
sacchiさん
焼き鳥缶deあま~いネギのスパゲティ。今日のお昼ご飯は焼き鳥缶を使って簡単スパ!炒めたネギが甘くてうんまーい!!焼き鳥も甘くてうんまーい!!でも甘すぎるのもなんだかなーと思い、盛...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13747162)
  • 2013/10/22 UP!

他の焼き鳥のレシピ(5,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/10/23 UP!
sacchiさんのお写真が大好きです\(^o^)/それは、心のこもったお料理が写しだされているからです!まるで目の前に「さあ!どうぞお食べなさい~」と置いてもらったような臨場感がありますよね☆いつもご馳走さま<(_ _)>焼き鳥と言ったら断然ねぎま!の私です。このスパゲティー、黒こしょうガリガリして食べてみたい!苦手なエリンギに「ふ~!」って健気なゆうさんにもうびっくりです♪

お返事: junjunさんこんばんは☆わわっ♪またまたお誉めのお言葉っっ♪嬉しすぎる~!!焼き鳥と言ったら・・そうねぎまです( ̄∇ ̄*)ゞネギって炒めたらすごく甘くなって美味しいですよね~黒コショウいっぱいかけて食べるの私も好きです^^めっちゃ食欲わいてきますよね♪ゆぅさん、、苦手なもの多すぎなんです(; ̄ー ̄A毎回必死ですわ(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥缶deあま~いネギのスパゲティと今日の夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP