プリンdeフレンチトースト◎バター黒豆添えと、緊張したー!! レシピ

プリンdeフレンチトースト◎バター黒豆添えと、緊張したー!!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 11
sacchiさん
sacchiさん
今日の デザート 朝ご飯、プリンdeフレンチトースト◎バターくろまめ添えレシピブログ の 蒸し豆レシピコンテスト に参加中です☆市販のプリンと牛乳を混ぜた液に食パンを漬けてフレンチトーストを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11905945)
  • 2012/02/07 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他のバターのレシピ(161,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
sacchiさんのアイディアに脱帽です~プリント牛乳のブレンドって良く思い付きましたね~黒豆が又良いアクセントですね^^生クリームたっぷりで嬉しくなってしまいました!!たまには こんなのが滅茶苦茶食べてみたいなぁ~♪いつも有難うございます。

お返事: あきさん、こんにちは♪こちらこそ温かいコメントいつもありがとうございます!牛乳&プリンは以前テレビで春巻きの皮を使ってデザートを作っているのを見て、フレンチトーストにも使えそう!と思いました^^材料がほぼ同じだしちょうど良い甘さになるので楽ちんですよ!家で作ると思いの外生クリームを搾ってしまいます(笑)女子には嬉しいですよねー(* ̄艸 ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プリンdeフレンチトースト◎バター黒豆添えと、緊張したー!! by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP