超簡単スイーツ::さっぱり♪グレープフルーツのミントシロップ漬け レシピ

超簡単スイーツ::さっぱり♪グレープフルーツのミントシロップ漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
あぼさん
あぼさん
おはようございますー!今日も天気があんまり良くなさそうな札幌。ンモ~~(@おとぼけ課長)やんなっちゃう~北海道って梅雨ないんですが!でもこれってなんか梅雨みたい??これ梅雨??(って梅雨経...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14390361)
  • 2014/06/18 UP!
サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト
このレシピはサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに投稿されました!

他のグレープフルーツのレシピ(6,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/06/19 UP!
あぼさん こんばんは(^^♪ 今日も藻岩山の頂上、すっぽり雲の中だったね。ジメジメを吹き飛ぼす可愛らしいデザート!冷え冷えのトコをいただいきたいな(^^) ミントが香るシロップ漬け、夏にピッタリ~♪

お返事: 藻岩山、すっぽり雲の中でしたか~もうホントやな天気でしたねー!!やっと今日、晴れてとっても嬉しいです!いい天気が続いてほしいですね^^★グレープフルーツって剥くのが面倒くさいですけど、こうやってスイーツにすると美味しいですね~でもやっぱりちょっと面倒くさかったです~ 作ってもらえるととっても嬉しいかも!今度誰か来るときに作ってあげよう♪と思いましたあ!夏に食べたいです~!!

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/19 UP!
おとぼけ課長ぉぉぉおはようございます(笑)。北海道は梅雨ないんでしたよね、、、いいなぁ。今年の天候はおかしいですよね、北海道の異常な暑さと蒸し感、に代わって福岡は寒いですし、ジメってないです♪過ごしやすい環境下ですが、お互いに例年とは違う気候のせいでの体調不良ですかね。このシロップ漬けで喉治そぉぉ♪

お返事: mayapiさん体調どうですか?私はまだ咳がね~まだかかりそう。ほんと長いですね~まいった!やっと北海道は今日晴れましたよ★そっちも変なんですねーやんなっちゃいますねーー!!ンモーお互い早く元気いっぱいになりたいですねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単スイーツ::さっぱり♪グレープフルーツのミントシロップ漬け by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP