鶏もも肉のはちみつレモン味噌漬け::簡単カフェ風ごはん♪ レシピ

鶏もも肉のはちみつレモン味噌漬け::簡単カフェ風ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 23
あぼさん
あぼさん
こんにちは! どへ~今日は何日??もう18日??3日もブログ休んでた。もう水曜かっ!!!夫が月曜日火曜日とお休みだったのです~。けど体調もイマイチな娘っこ2名&まだ咳が残るあぼ。なんだか...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14388655)
  • 2014/06/18 UP!
サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト
このレシピはサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/18 UP!
こんばんは!ちょっとご無沙汰です☆きっと具合が悪いんだろうと心配してましたよ(´Д`。)一先ず保育園復活して良かったですね!あぼさんの咳も早く落ち着くといいですね。味噌にレモン!どんな感じなんだろう〜( ̄▽ ̄人)今度鶏もも買って来たらやってみたいな♪

お返事: こんばんはー!そうなのちょっとブログはできなかったです~。なかなかうまく時間が作れなくって・・・。朝早く起きても痰絡んで咳してたら1時間経ってたり・・・体調悪いとだめですねー(><。)味噌にレモン意外といいですよ♪味噌ってすごいですよねーー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/18 UP!
あぼさん鶏もも肉のはちみつレモン味噌漬け素敵な料理嬉しいです丁寧なレシピ感謝です有難うございます

お返事: いつもありがとうございます!!うまかったです~!ごはんすすみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏もも肉のはちみつレモン味噌漬け::簡単カフェ風ごはん♪ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP