買ってよかった100均グッツ::しずく型の小皿

買ってよかった100均グッツ::しずく型の小皿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あぼさん
あぼさん
ひゅるり~ら~。ひゅるり~ら。GWが終わりましたね~。すっかりブログのサボり癖がついてしまったあぼです。でへ。桜も散り始めてきちゃいました~。ひゅるり~ら~!GWは夫は札幌で連日仕事でし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14275753)
  • 2014/05/08 UP!

他のごはんのレシピ(253,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/08 UP!
あぼちゃん~こんばんは♪ゴールデンウィークもあっと言う間でしたね^^;まだ休みボケしてます^^;桜!今散り始めてるんだね!同じ日本でもこんなに違うんだねぇ。100均、セリアの方が可愛いですよね♪でも近くにないのよねぇ^^;うんしずく型はソース入れとあ活躍してくれそうですね♪

はるさん

はるさん  2014/05/08 UP!
こんにちは(^^♪ いいなあしずく型♪ 近くにセリアはないんだぁ。これって5個、丸く並べたらお花になるね。 豊平公園、春はこんなに野の花が咲いてるんだね。 秋にしか行ったことがないの‥きのこ展を見に(^^)今度いってみようっと。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/05/08 UP!
Seria私も大好きで、家から一番近い100均です♪しずくの小皿見ました!けど前にTABLEWERE EASTという安い通販ショップで同じ様な形の物を買ってまして...そこは一個190円で安い!と思ってたのに失敗しました...(;´Д`) 浸けダレとか、ちょっとしたお漬け物を入れたりするのに結構つかってます♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
お久でやんす♪そちらの桜が散り始めたということは、こちらは嫌な感じっのジメジメやる気の起きない梅雨始まりかなぁ(:_;)Seria100均、私も好きです♪このしずくちゃん皿は近所のSeriaではまだ見たことないですが可愛ゆすですたい(^^♪近々偵察しにいってみよ(ぢつは2ヶ月以上行ってない)。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/08 UP!
あぼさん100金でも素晴らしい皿がありますねすてきです公園のお花 綺麗ですね春の花 良いですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑買ってよかった100均グッツ::しずく型の小皿 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP