Mura*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mura*さんのmyレシピブック

2人の娘の新米ママです☆食べるの大好き!!のはずだったんだけど、作るのはもっと好きなことに最近気づきました^^毎日楽しんでお料理して「んまいー!」の笑顔を楽しみにしてます♪
  • ママの料理
  • パン
  • 子どもごはん・食育
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:41歳
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:大阪府

「Umekoma kitchen&Bakery*」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2人の娘の新米ママです☆食べるの大好き!!のはずだったんだけど、作るのはもっと好きなことに最近気づきました^^毎日楽しんでお料理して「んまいー!」の笑顔を楽しみにしてます♪

お料理モットー

よく食べる旦那と小梅のために日々お料理修業☆
大好きなパンもせっせと作ってます♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mura*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP