柿のタルトタタン ❀ Persimmon "Kaki" Tarte Tatin レシピ

柿のタルトタタン ❀ Persimmon "Kaki" Tarte Tatin
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■柿のタルトタタン ~ Japanese Persimmon Tarte Tatin材料柿2個、無塩バター20g、グラニュー糖1/4カップ、バニラエキストラクト小さじ1/2、ラム酒大さじ1/2、冷凍...
ブログ記事を読む>>

他の柿のレシピ(8,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/21 UP!
こんばんは♪おいしそう~!りんごに代わって柿!秋っぽくて素敵です♪色もきれいなオレンジでますます食欲そそられちゃいますね!クリームたっぷりつけていただきたい~><

お返事: こんばんは☆彡ありがとうございます!甘い柿にカラメルはすごく美味しかったです^^そうなんです。クリームは砂糖なしのホイップでミルクの風味がほわっとタルトにのってそれも良かったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿のタルトタタン ❀ Persimmon "Kaki" Tarte Tatin by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP