苺ココナッツミルク&ブルーベリー タピオカ入り ❥ 初恋の味な レシピ

苺ココナッツミルク&ブルーベリー タピオカ入り ❥ 初恋の味な
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/苺ココナッツミルク ブルーベリー入り with タピオカ"Compartes" ラブフルーツ■いちごココナッツミルク&ブルーベリー タピオカ入り材料ブルーベリー15個位、タピオカ(小粒)...
ブログ記事を読む>>

他のタピオカのレシピ(1,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/08/22 UP!
mayumiたんさん、こんばんは★昨日は「おいしそう!」にポチ、今日は「ナイスフォト!」にポチ、そして「初恋の味」を想像してコメント書いてます。もうずいぶん前のことで忘れてしまったけど、これを食べたら思い出せるでしょうか(^^)

お返事: こんばんは、PICOさん☆彡ありがとうございます!!初恋の味・・・そのようなものは実際味などおぼえてないのですが・・wただこれを食べたときは、はっきりと初恋の味とはこれだろうと思いました^^甘酸っぱくぷちっとしてて・・・食べたらわかっていただけると思います♪

いもさん

いもさん  2012/08/21 UP!
美味しそう♪暑い夏にピッタリですね。ブルーベリーやココナッツミルクはありますので、タピオカを買って作ります。‘初恋の味な’いい響きです。

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます♪甘い香りにぷちっとして疲れがとれるようなデザートです。きゅんとくるような味です~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺ココナッツミルク&ブルーベリー タピオカ入り ❥ 初恋の味な by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP