胡瓜とセロリのピリ辛中華炒め レシピ

胡瓜とセロリのピリ辛中華炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かえら~さん
かえら~さん
胡瓜とセロリのピリ辛中華炒め 料理名:胡瓜とセロリのピリ辛中華炒め作者: かえら~ ■材料(3人分) 胡瓜 / 1本 セロリ / 1本 ニンニク / 1片 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10933684)
  • 2011/04/08 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かえら~さん

かえら~さん  2011/04/09 UP!
ごま油って「一点香」って言うらしく(たった1滴で香るだったか)、炒めものには使わず、最後の香りとコクに使うってex彼氏が言うてた。ごま油が家庭では使い慣れてるかなと思ったんだけど、私は実際は自家製のネギ油使うことが多いです。

せりさん

せりさん  2011/04/09 UP!
くしくも大連でこれに落花生が入った奴を結構な回数食べてましたよツマミにちょうど良いんです^^でも意外とごま油って、少なくとも大連では口にしないんですよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡瓜とセロリのピリ辛中華炒め by かえら~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP