雪室珈琲とハニーバタートーストと♪ レシピ

雪室珈琲とハニーバタートーストと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈雪室珈琲とハニーバタートーストと♪〉驚くほど味わい深い。天然の雪を集め、食材などを貯蔵する「雪室」。ゆっくりゆっくり熟成、自然の恵みが育てたコーヒー豆を...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19373236)
  • 2022/06/07 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/08 UP!
こんがりトーストされたキューブパンとチョコのような甘みのある香り!の珈琲!至福の時ね(´∀`*)ウフフ コーヒーラブの私としては、釘付けよ~\(^o^)/サイトにもお邪魔しました!美味しそう(≧▽≦)ブログを見るだけで癒される~、ありがとぉ! 今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪久しぶりにハニーバタートースト食べたよ(^^新鮮に感じ、また、珈琲が美味しかったから大満足!至福のときでした♪Faithちゃんと食の好みが一緒で嬉しいな、私も珈琲大好きよ、サイトまで覗いてくれて有難う♪こちらこそ、いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。素敵な1日でありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/07 UP!
misyaさ〜ん!ブログ読むのまた遅くなってごめんなさい(・_・; ハニーバタートーストとコーヒーなんて最高の組み合わせだね(^O^)ショコラなんてどんなお味なのかな〜ってサイト覗いてみましたよ♪コーヒーの香りって落ち着くよね(*^▽^*)いい香り(^。^) 飲みたくなっちゃった♪ 関東は梅雨入りして今日は寒いです。misyaさんのとこはどうかな?夜はゆっくりして下さいね☆いつも感謝でいっぱいです

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪とんでもないよぉ、ゆきママちゃん!いつも本当に有難うね(^^ハニーバタートースト、久しぶりでした、美味しい珈琲のお陰で大満足♪私服の時でしたよぉ(^^ビターなチョコレートの香りのするなんとも贅沢な1杯でした。サイト、覗いてくださったんですね、嬉しいです、有難う。こっちもね、雨はふらなかったけど、肌寒い1日でしたよ。関東のほうが先に梅雨入りみたいですね。体調にお気をつけて。いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪室珈琲とハニーバタートーストと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP