牛乳と米粉入りのパン&梅子はん・・にゃ♪ レシピ

牛乳と米粉入りのパン&梅子はん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈牛乳と米粉入りのパン&梅子はん・・にゃ♪〉米粉の消費、米粉入りのパンが続きます。米粉入りのほうが焼色が付きやすい気がしてます、なので、砂糖控えめ。スキムミルクなしの牛...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19358047)
  • 2022/05/23 UP!

他の米のレシピ(94,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/24 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪ 米粉ってすごく今、気になってるんだ(^O^)パンに入れるとモチモチになるのかな〜?パンもプックリして美味しそ〜(*^◯^*) 焼き色もいい色してるね!梅ちゃんの寝顔が可愛いよぉ(=^x^=)隣で一緒に寝たいな♪ 今日は関東暑いです汗 misyaさんのお住まいはどうですか?暑さ対策して体調に気をつけてね(*^^*)いつもありがとう♪感謝感謝です。

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪こっちも暑いよ!この季節が一番だるいね!今日は寝落ちしてた、しかも長時間(苦笑)お返事が遅くなってごめんね。米粉を少し混ぜると、うんうん、仰る通りもちもちになります、また、違った美味しさです♪梅子はん、カメラのシャッター音にも気づかず爆睡でしたよ。猫さんも人間と一緒ね、今が一番ばてるのかも。ゆきママちゃんもお身体ご自愛下さいね。いつも有難う~感謝です。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/24 UP!
私も米粉が焼き色を付けやすくするとは知らず。。。(笑) 教えてくれてありがとう(*´艸`*) 本当にソフトになるよね、私も玄米粉を追加購入しちゃいました(´∀`*)ウフフ 梅子はんの愛くるしさに悶絶!癒し&元気をありがとう♪ 今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ

お返事: Faithちゃん~おはよう♪まだ2回目だから大きな声では言えないけど、なんとなくね、色づきが良いのかなと思ってます。用心のため砂糖控えめで作って身体にも良いしね(^^ Faithちゃんはどう感じたか教えてね(^^勘違いかもだから。あははっつ、梅子はん、ゆっくりゆっくりマイペース、性格がね日本猫っぽいよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

イチフユさん

イチフユさん  2022/05/23 UP!
こんにちは。米粉入りって焼き色が付きやすいとか知りませんでした。お砂糖を控えたり、調整しながらのパン作り、凄い~!misyaちゃん、のblogに来るたびにパンつくりの楽しさを思い出します。我が家のパンこね機は眠っていますwwいろいろやってみたい気持ちがわいてきただけ元気になってきたんでしょうか(^^;)

お返事: イチフユちゃん~こんにちは♪まだ2回ほど焼いたばかりなので、なんとも言えないけど、小麦100%で作るパンより焼き色が強い気がしますね。後何回か作ってみるとはっきりするかな?もう少し米粉が残ってるので、また作ってみるね(^^パンは時間に拘束されるもんね、なので時間のある時にしか作れないね。パンこね機、時間のない時に時々使ってますよぉ~有難うね。イチフユちゃんのパンも見てみたいな(^^はやくパン作りができるまで身体が快復されますように。いつも有難う~感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛乳と米粉入りのパン&梅子はん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP