オートミールとそば粉のクッキー&おちびさん♪ レシピ

オートミールとそば粉のクッキー&おちびさん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈オートミールとそば粉のクッキー♪〉バターや砂糖、重曹にオートミール準備万端!?・・ぶっつ、薄力粉!ストックしているものとばかり。あらららら、もう引き返せない・・足りな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19323960)
  • 2022/04/19 UP!

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/04/20 UP!
そば粉入り、オートミールクッキー、香ばしいだろうなぁ(#^^#)絶対においしいやつだね!そして焼き色もこんがり、パーフェクトよ、Misya\(^o^)/♪この写真のおちびさん、やっぱり小さいね(*´艸`*)お布団に入ってくるなんて、かわゆす♪ 今日は私もパン作り、そば粉を周りにまぶそうっと!Niceアイデアありがとう、今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪急遽ね、薄力粉の足らない分をそば粉に。アクシデントがあって良かったよ。そば粉の香りとオートミールのざくざくな食感が美味しかった♪パン作りするのね~そば粉を周りにね!ナイスだよね(^^美味しそうです♪おちびさん、出たり入ったり、腕枕するの。そしたらゴロゴロゴロと喉をならしてくれる、可愛いね♪そうなの、全然大きくならなくてね、かつおと2匹は小さい♪赤ちゃんみたいよ(^^小さな楽しいこといっぱいでありますように。いつも有難う~感謝です。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/04/19 UP!
misyaさーん、こんにちは♪ オートミールとそば粉のクッキー、未経験なので食べてみたいです〜♪美味しそっ(⌒▽⌒)misyaさんのパンやお菓子、ほ〜んと食べたいです。 おちびちゃん、真っ白で可愛いね(=^x^=)misyaさんの側から離れないなんて甘えん坊ちゃんなとこがホントかわゆい♪ 気温差がありますね。体調崩さないように気をつけて下さいね。午後も素敵なお時間を過ごしてね♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪オートミールクッキー、食感が美味しいね(^^今回は小麦粉が足りず急遽そば粉を加えて作ってみましたが、なんとも美味しかったです♪ご近所さんだったらなぁ、毎日パンやお菓子お届けしますのに(^^もういらないよと言われるまでね(笑)おちびさん、ちょっとおすまし、うふふ可愛いね♪ゆきママちゃん~いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミールとそば粉のクッキー&おちびさん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP