ミニ食パン&おちびさん♪ レシピ

ミニ食パン&おちびさん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ミニ食パン&おちびさん♪〉作り慣れてるミニ食パン。大きさがやっぱり丁度良いな、捏ねやすいしね、食べ切サイズだしね。型に油を塗る必要もないし、出来はともく、こんなにはま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19291581)
  • 2022/03/19 UP!

他の食パンのレシピ(29,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/20 UP!
毎日、焼き立てのパンがmisyaの食卓には並んでるのね、美味しそう♪ こんがり、小麦色(´∀`*)ウフフ 180gと食べ切りサイズ。。。朝はトースト、ランチはサンドイッチ、夜はスープのお供?なんて想像しちゃいます。私も来週やっと作るよん(*^^*) おお!小麦さんのどアップ\(^o^)/カワイイ〜 本当にお久しぶりだけど、元気そうで何より!今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪毎日パンを食べるので、食べきりサイズでシンプルなパンが我が家には合ってますね(^^うんうん、朝はトーストだね~やっぱりネ♪夜はそのまま食べたりね、スープとね、まだ寒いからスープも良いよ。おお!やっと来週時間に余裕ができるかな?パン作り楽しめると良いね(^^うふふ、久しぶりだったでしょ!皆元気にしてますよ~ありがたいね。いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

みなづきさん

みなづきさん  2022/03/19 UP!
misyaさんこんにちは。♪キャーキュートやわぁ。(*^0^*)アップ写真で癒されるぅ。おちびちゃんの写真、ありがとう。ミニ食パンは食べ切りサイズ、焼き色をみてこちらまで香ってきそう。焼き立てパン、食べたくなっちゃった。^0^

お返事: みなづきちゃん~こんばんは♪みなづきちゃんだ!うふっつ(^有難うね。おちびさん~久々の登場でした。えへっつ、キュートだよね~えへへ。2人家族の我が家にはこのサイズは食べきりサイズ。ちょっとうれしい大きさなのです。お近くでしたら毎日お届けします、強制嫁入り(笑)味の保証なし。いつも有難う~感謝です。気温の変化が激しいね!お身体ご自愛くださいね。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/03/19 UP!
misyaさ〜んおはよう♪今日のパンはミニ食パンなんですね(^O^)作り方見たけどピーナツバター塗るの美味しそう!!パンによく合うよね(^。^)パカッとカットしたらいい香りしてきそ〜♪かつおくんとおちびさん、癒しです(=^x^=)とっても可愛い♪甘えん坊さんほど可愛いですよね♪今日も素敵な1日にして下さいね。misyaさんにとって楽しい日でありますように。いつもありがとう(*^^*)

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪今日はお墓参りに行って来ました~お返事が遅くなってごめんねぇ(^^。ピーナッツバター大好きよ!うんうん、パンによく合いますね、美味しいよね♪あははっつ、有難う~癒しになってるぅ?良かった♪おちびさんは久しぶりのご登場で、しかもアップでした。かつおくんもおかげ様で元気にしてるよぉ。寒の戻りで肌寒い連休となりそうですね、お身体ご自愛下さいね。いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。素敵な連休でありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニ食パン&おちびさん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP