激はまり中&かっちゃん・・にゃ♪ レシピ

激はまり中&かっちゃん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈激はまり中&かっちゃん・・にゃ♪〉今までさつま芋は熊本県産が1番と思っていたのですが、長崎県産(島原)も美味しい♪安納芋、シルクスイート、紅はるか、3種それぞれ食べ比べ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19182994)
  • 2021/12/08 UP!

他のパンのレシピ(139,738件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/12/09 UP!
サツマイモ、私もだーい好き!何と、ハワイのスーパー、タイムズに焼き芋が売っているのよ、(´∀`*)ウフフ 1本2ドル50セント!時々バタバタランチに利用させて貰っています。九州だとお芋さんも色々な種類があるのね、羨ましいわ~(*^^)v体調、早く良くなりますように。無理しないでね(=^・^=)♪かっちゃんもお母さんを気遣って一人遊び、偉いニャ

お返事: Faithちゃん~おはよう♪さつまいも、皆大好きなのね!私は最近目覚めたので(^^このブームね、しばらく続くと思うね。1本でそのお値段?!高い!高いぃ!ひと袋で同じくらいよ。買うのにちょっと勇気が必要ね!うんうん、いっぱいの種類があって楽しめますね、有り難いことです。寝込むほどではないのだけど質の良い睡眠がとれなかった日々が続くと来るね!かっちゃん、本当良い子ですよぉ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2021/12/08 UP!
misyaさん、こんばんは(^O^)さつまいも私も大好きですよ♪いろんな種類を食べ比べして楽しみたいですよね(^∇^)体調大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてくださいね。猫ちゃんがいつも可愛くて癒されます(=^x^=)今日もお疲れ様でした(^。^)温かくしてお過ごし下さいね♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪さつまいもの美味しい季節到来ですね(^^今年ほど焼き芋食べた年はないよ。しばらくマイブーム続くと思います。皆大好きだよね(^^体調ね、気温の変化かな?どうもいかんね、寝込むほどではないんですが、やる気が出ませんね・・お気遣い有難う。うんうん、ゆきママちゃんも温かくお過ごしくださいね。感謝でいっぱいです。有難う。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/12/08 UP!
misyaさん 激はまり中安納芋、シルクスイート、紅はるか、3種それぞれ食べ比べ。美味しそうですね

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます(^^そうなんです、今年みたいに焼き芋を食べたことないですね。美味しくて激はまりです。自然な甘さが心地よいんです。あったかくお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激はまり中&かっちゃん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP