スイートパンプキン&かっちゃん♪

スイートパンプキン&かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈スイートパンプキン&かっちゃん♪〉我が家は今、焼き芋フェア中。綺麗に洗ったさつまいもをオーブンに放り込み、190~200度で1時間30分ほど。さつまいもって1袋に数本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19170792)
  • 2021/11/27 UP!

他のスイートポテトのレシピ(4,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/28 UP!
うわー、黄金色のスイートパンプキン!これは美味しいね、絶対に(*´艸`*)我が家もサツマイモフェアよ~!サンクスギビング料理でキャセロール♪ぺカンとマシュマロ入り。今年はグラノーラ入りが仲間入り♪かっちゃん、男の子っぽくなってきたね。包帯替え、偉い!フィーフィーは今朝寝坊したら粗相してたよ^^;いつもありがとう、感謝でいっぱい&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪えへへ、南瓜で作ってみたの(^^なかなかの美味しさで濃厚な南瓜プリンのようでした。身体に優しいおやつって良いね、気分が良いですよぉ。Faithちゃん家もサツマイモフェアなのね~旬だもんね、楽しまなきゃですね♪かっちゃん、頑張ってるよ。買われるものなら変わってあげたい。フィーにゃん繊細なのね!可愛いわ♪1つ1つが愛しいね。こちらこそ、いつも有難う~健やかな1日でありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2021/11/27 UP!
misyaさんおはようございます*\(^o^)/*カボチャでスイートパンプキンなんて美味しそうですね(*^o^*)見てて食べた〜いってジックリ見てます♪♪甘さもちょうどいいんだろうな〜(^-^)猫ちゃん、のんびりと可愛いですね♪今日もいい一日になりますように(^。^)寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪ニコニコ(^^スイートポテトが美味しいんだから、きっと南瓜で作っても良いよね、と、トライしてみました(^^ほんの少し砂糖を入れましたが、南瓜の持ち味存分に、美味しかったです、身体に優しいよね。猫様、うふふ、有難う~冬は眠る時間が長くほとんどソファの上です。滅多にないシャッターチャンスだったよ(^^有難う~ゆきママちゃんもね、あったかくお過ごしくださいね。感謝でいっぱいです、有難う。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/11/27 UP!
misyaさんスイートパンプキン美味しそうですね素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです(^^スイートポテトも美味しいですが、スイートパンプキンもなかなか美味しかったです♪冬のお菓子ですね(^^健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートパンプキン&かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP