いつものミニ食パン・・バタートップ&梅子はん♪ レシピ

いつものミニ食パン・・バタートップ&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈いつものミニ食パン・・バタートップ&梅子はん♪〉朝の連続ドラマ「カムカム」を見ながらパン作り、目頭が熱くなって仕方ない。好感持てる主人公安子役の上白石萌音ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19169825)
  • 2021/11/26 UP!

他のバターのレシピ(161,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/27 UP!
わーい、バタートップ、ぱっくりとした切れ目は包丁なのね(´∀`*)ウフフ 小こちらも麦色で美味しそうニャ\(^o^)/♪朝ドラ、懐かしいにゃ、昔はよく見ていたのに。。。我が家はテレビもないのだ(笑)梅子はん、かわゆす。ナデナデ(=^・・^=)いつもありがとう、今日もステキな一日となりますように&ニャん(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ぱっくり開きすぎくらいに開いて!これがカンパーニュだったらと思うよね(苦笑)久しぶりだったので新鮮に感じました。そうなんですね!テレビがないお宅が増えてるよね、スマホでなんでもな時代だよね。そういう意味では我が家は結構アナログなのかも(^^梅子はんの寝顔可愛いよね、癒やされてるよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものミニ食パン・・バタートップ&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP