胡桃パンと・・♪ レシピ

胡桃パンと・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈クルミパンと・・♪〉今日は快晴、良いお天気です(^^冷蔵庫の掃除をしながらパン作り。気づけばもう11月も終わり、はやいはやい、駆け足で過ぎていきます。ロースト胡桃を年...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19168767)
  • 2021/11/25 UP!

他のパンのレシピ(139,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/26 UP!
こちらも美味しそうなパンにゃ(=^・^=)♪胡桃が入っていて、香ばしく、こんがりときつね色!そして横に移っている瓶が気になったぞ(^^♪アンチョビ入りマヨネーズ?美味しそうニャ\(^o^)/♪我が家も先日、ブロッコリーとアンチョビ入りのショートパスタを作ったばかり。たっぷりサイズなので、今日のサンクスギビング・ディナーのサイドディッシュに残ってる(´∀`*)ウフフ ステキな一日となりますように。

お返事: Faithちゃん~アロハ♪今日サンクスギビングディナーなのね(^^おめでとう♪楽しい時間をお過ごしくださいね。私が休みがちだったからなんだか久しぶり(^^アンチョビのパスタ、ブロッコリー入で美味しそうね!素敵なんだろうな、今夜♪うんうん、小さな楽しいこといっぱいの1日でありますように。いつも本当に有難う~感謝です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/11/25 UP!
misyaさん胡桃パン 美味しそうですね素晴らしいパン丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。胡桃の消費を兼ねて、食事に合うパンを作ってみました、香ばしく美味しいです♪暖かくお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡桃パンと・・♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP