今年のシュトレン・・黒砂糖とチョコとオレンジ♪ レシピ

今年のシュトレン・・黒砂糖とチョコとオレンジ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈今年のシュトレン・・黒砂糖とチョコとオレンジ♪〉cottaさんでお仕事をさせていただきました・・今年のシュトレン♪黒砂糖とチョコたっぷり♪アクセントにオレンジピール、...
ブログ記事を読む>>

他の黒砂糖のレシピ(2,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/18 UP!
粉糖の代わりに黒糖をまぶすところが健康に良さそう(=^・^=)味も深みがでて美味しそうニャ\(^o^)/♪コッタさんサイトでレシピを見たけど、ヘーゼルナッツをふんだんに使用していて、噛みしめるたびに美味しさが口から溢れそうなパンだね(*´艸`*)Misyaのパンを見るとパンが焼きたくなってうずうず!今日もステキな一日となりますように&ニャ(≧▽≦)

お返事: Faithちゃん~アロハ♪砂糖の代わりに、うんうん、黒砂糖で。意外なほど美味しくて、癖になりそうなお味でした。ヘーゼルナッツの食感も心地よくオレンジが良い仕事してくれたよ。cottaさんサイトまで見てくれたんだぁ!嬉しいです!とっても嬉しい、有難う。シュトレンまた作っても良いなと思います、クリスマスは楽しみが多いほど良いものね♪いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年のシュトレン・・黒砂糖とチョコとオレンジ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP