多すぎました・・紫芋のパン&梅子はん♪

多すぎました・・紫芋のパン&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈多すぎました・・紫芋のパン&梅子はん♪〉もうすぐハロウィン♪今年も盛り上がると良いですね〜そんな願いを込めて紫芋のパン作りました♪レシピをと思いながら、どこでどう間違...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19134665)
  • 2021/10/25 UP!

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/26 UP!
紫いろがとってもキレイなパンだね、萌えよ(^^♪ 計量が合っていても、その日の温度や湿度、お粉で変化するよね、パンって^^;3時のおやつの珈琲の香りがどんなだったか、想像しちゃいました。。。私も元気が出た(笑)ブラッシングが大好きな梅子はん、偉いね。うちのフィーフィーにもブラッシングの気持ち良さを教えてあげて欲しいニャ(=^・^=)♪今日も素敵な1日でありますように。。。ニャ(=^・・^=)

お返事: Faithちゃん~アロハ♪そうですよね!計量が合っていてもそんななのに!計量そのものを間違ってたようです(苦笑)パンって生きてるもんね。3時のおやつは自分へのご褒美みたいなもので、なにかの本で3時におやつにはちゃんと意味があるとのこと。それ以来意識してます。ブラッシング、フィーにゃんはロン毛だからかな?家の子特に梅子はん大好きよ(^^いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/25 UP!
misyaさん紫芋のパン美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪紫芋のパン、久しぶりに作ってみました。もちもちと美味しいです。いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑多すぎました・・紫芋のパン&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP