赤ワインと無花果のジャムとオートミールの丸パン♪ レシピ

赤ワインと無花果のジャムとオートミールの丸パン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈赤ワインと無花果のジャムとオートミールの丸パン♪〉せっせとオートミールの消費。もちっと食感のナチュラルなパンに、赤ワインと一緒に煮込んだ無花果のジャムたっぷり♪小さな...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/09/08 UP!
とーっても気になっていた、イチジクのジャムの写真掲載、ありがとう\(^o^)/オートミール入りのパン共々、美味しそうニャ(=^・^=)♪スヌーピーの瓶も気になって、カルディーさんサイトもチェックしちゃった(´∀`*)ウフフ 色々な模様があるんだね、全種類揃った?私も今日は実験を兼ねたパンを作ってる(≧▽≦)いつもステキなパンやお料理をありがとう~(=^・^=)♪ステキな一日となりますように、ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪アロハ♪赤ワインで煮込んでたのね、で、ちょっと時間がたってしまったから、保存ができるように砂糖を加えジャムに。ちょっと甘すぎた(爆)スヌーピーの柄色々あるんだね!知らなんだよ、教えてくれて有難う♪こちらこそだよ~異国情緒あるレシピ有難う。感謝です。本当にいつも有難う、健やかな1日でありますように。またね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤ワインと無花果のジャムとオートミールの丸パン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP