今日のパンと朝ごはん♪ レシピ

今日のパンと朝ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈今日のパンと朝ごはん♪〉湧き水でパンを仕込みました・・島原半島の湧き水は殆どが硬水、中硬水。パンを捏ねてる間、その冷たさにびっくり!(硬水に向くパンはフランスパンでし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19033221)
  • 2021/07/25 UP!

他のパンのレシピ(139,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/07/26 UP!
この角度、完璧ねー♪ブドウがチラ見え、パンの膨らみもしっかり!美味しそうだニャー♪ブドウパン、久しぶりに食べたくなったよ(´∀`*)ウフフ 実家も昔は井戸水で、夏はひんやり、冬はキンキンの冷たさだったなー、懐かしいわ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪きゃはっつ、完璧のお言葉頂戴しました!嬉しいです、有難う(^^ちらちら見えると可愛いですよね♪島原へお墓参りのついでに湧き水をくんで、いやぁ改めてその湧き水の冷たさにびっくり!水くみひさしぶりだったから、驚いたよ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のパンと朝ごはん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP