焼きたてぱくり・・ベリーと南瓜の種のパン&梅子はん♪

焼きたてぱくり・・ベリーと南瓜の種のパン&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈焼き立てぱくり・・ベリーと南瓜の種のパン&梅子はん♪〉梅雨入りというのに全然雨が降らなくて、ベランダの掃除のついでに植木鉢の整理。捨てるものを選ぶのって案外面倒で時間が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18996896)
  • 2021/06/23 UP!

他のパンのレシピ(139,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/06/24 UP!
フランスパン、写真を見る限り、キレイに十字にクープ入ってるー\(^o^)/♪カボチャの種と丁寧に湯で戻したベリーが素晴らしいわ~(´∀`*)ウフフ 猫ってみんな、梅子はん、美人ニャ(=^・・^=)見返り美人(美男)するよね?不思議ニャ。。。

お返事: Faithちゃん~おはよう~アロハ♪なんかね、最近、丸めが上手にできなくて、訳がわからないんだけど(苦笑)。パンって時々よくわからなくなるよね(^^、そう言ってくれると嬉しいな、有難う。見返り美人さん、梅子はんシャッターチャンスいっぱいだった♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/06/23 UP!
misyaさんベリーと南瓜の種のパン 美味しそうですねありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます(^^感謝です。保存便に入れていた少量残ったものを使い切り!すっきりしました(^^出来はともかく味は美味しかったです♪健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きたてぱくり・・ベリーと南瓜の種のパン&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP