リベンジ決定・・ライ麦のブール&箱猫様♪ レシピ

リベンジ決定・・ライ麦のブール&箱猫様♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ライ麦のブール&にゃにゃ♪〉香りが良いので大好きなんですが、ハード系よりふわふわなパンが好まれるので登場率低し。消費を兼ねて、今日もライ麦入り・・丸い形にして、いまだに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18995631)
  • 2021/06/22 UP!

他のライ麦のレシピ(3,371件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/06/23 UP!
Misyaちゃん、おはよう(^^♪ライ麦パン、大好き~、香りが良いよね(*´σー`)エヘヘ クープも開いていて素人の私なら完璧だけど、リベンジ作を見て勉強させて貰いますね、楽しみー\(^o^)/いつもありがとうニャ~(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう~アロハ♪なんかね、切れ目がなみなみで、引き締め丸めが上手くできなかったからかなと思ってるよ。高さはあるけどね。うんうん、ライ麦がはいるとぐっと香りが増しますね、美味しいね。こちらこそだよ~いつも有難う、感謝でいっぱい。健やかでありますように。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/06/22 UP!
パリッと焼けてるし、クープも開いているのにまだまだなのですね(^_-)-☆すごいです!全然家でパン焼けてません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お返事: うさちゃん~こんばんは♪なんかね、クープがなみなみになってたの。引き締め丸めが失敗よ(^^。如実に出るね、パン生地って生きてるよねぇ。うさちゃんパン作り楽しみにしてるよ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リベンジ決定・・ライ麦のブール&箱猫様♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP