ほんのり・・バタートップミニ食パン&にゃ♪ レシピ

ほんのり・・バタートップミニ食パン&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ほんのり・・バタートップミニ食パン&にゃ♪〉この数日マスターズ放送に合わせ、睡眠不足。その甲斐あってなんとなんと松山くん、やってくれました〜感動で涙涙〜おめでとう〜☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18909295)
  • 2021/04/12 UP!

他のパンのレシピ(139,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2021/04/13 UP!
こんにちは♪バタートップ、いつもながらパックリとクープも開いてとっても美味しそうですよ♪パンの粉、私はショッピングモールに昨年から?富澤が入っているのでそちらで買えるので送料いらずが助かりますよ 笑ただ欲しい淳強力粉がないのだ残念ですが。ブレソレイユって強力粉なんですね、初めて聞く粉ですよ。梅子はん、気持ち良さそうですね(^▽^)

お返事: おんちゃん母ちゃん~こんばんは(^^うふっつ、おんちゃん母ちゃんからお褒めの言葉、嬉しいな(^^有難う。送料を考えるとやっぱりね、重くても買って帰ろうと思いますね。良いな、富澤さんは福岡にしかにのよね、地元にあるとそれはそれで危険かもだけどね(笑)。粉の種類もいろいろありますねぇ、特徴もそれぞれ。面白いですよね(^^梅子はん爆睡よ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい、健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり・・バタートップミニ食パン&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP