願いを込めて・・サクラの白パン&寅吉様♪ レシピ

願いを込めて・・サクラの白パン&寅吉様♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈願いを込めて・・サクラの白パン&寅吉様♪〉今年の桜は不完全燃焼。あっという間に散ってしまって、毎年楽しみな桜並木のベンチでお花見も1回だけに。散り際も美しいですが・・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18898222)
  • 2021/04/03 UP!

他のパンのレシピ(139,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2021/04/04 UP!
misyaさん お久しぶりです。^^/今日の雨で、こちらも見納めみたい。桜色のふんわり白パン、花びらみたい。♪お花見しながら、食べたいよ。寅吉にゃん、かわいすぎる。抱っこしたい衝動になっちゃうわ。寒暖差が大きい時期、体調に気をつけてくださいね。

お返事: みなづきちゃん~こんばんは♪うふふふ、みなづきちゃんだ~ご無沙汰しています。桜、今年は特に短かったですねぇ、1年に1回、あと数えるほどしか見れないと思うと凄く愛しく感じます。えへへ私のパンで良かったらいつでも!食べてもらえるだけで嬉しいわ♪寅吉くんのことまで有難うね。みなづきちゃんも寒暖の差にコロナ、お身体にお気をつけて、健やかで穏やかな日々をお過ごしくださいね。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/04/04 UP!
え?もう桜は散ったのーーーー?早いね^^;桜のパン、淡い桜色がカワイイね(^^♪ misyaちゃんのパンはいつも美味しそう。。。虎吉坊ちゃま、寝る子は良く育つ、、、うちのフィーフィーちゃんも外出から帰ると同じ場所で寝てたりしています。。。寝顔を見てニヤニヤしています(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~こんばんは♪いつも有難う~♪もうこっちはほとんど散ってしまったよ。今年は特にはやかったわ。また来年だよね(^^フィーフィーちゃんもなのね~家の子も良く眠るようになりました、全員ね(^^またこの季節お昼寝に良いもんね(^^うふふ、寝顔見るとにやにやするね~。感謝でいっぱいです・・健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑願いを込めて・・サクラの白パン&寅吉様♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP