荒れあれ・・ブリオッシュ食パン&後頭部♪

荒れあれ・・ブリオッシュ食パン&後頭部♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈荒れあれ・・ブリオッシュ食パン&後頭部♪〉バターに砂糖、玉子たっぷりのパン、あまり、うんぅ、どちらかと言えばシンプルなパンが好きで、なかなか食べる機会もなく...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2021/03/10 UP!
目ぱちくりギョロ目!(笑)misyaちゃん、おはよう。そこですか?と言われそうだけど、お茶目さん発見です。いちごにホイップクリームに厚焼き玉子焼きサンド、あああ、美味しいのでしょうね、想像するだけで。うんうん、ブリオッシュ食パンも綺麗に焼けてる。主人の大好物なのです。奥様の手作りだなんて、ご主人様が羨ましい限り!かっちゃんの後頭部に萌え~~同感です、かわゆすな。

お返事: junjunちゃん~こんにちは♪今日は過ごしやすい1日で、洗濯物がきれいに乾いてすっきり(^^junjunちゃん家もかなぁ、だと嬉しいな♪あははっつ、そこぉ?!junjunちゃんこそおちゃめさん、かなりね!うふふ、相棒殿がいちごに目がなくて最近ようやく私もそっち系に目覚めた次第です。おお!ご主人さま、リッチ系がお好きなんですね!じゃもっと練習して完成させねば!(^^猫って後頭部可愛いですよね。麦さんもかわゆすです♪お忙しい中こうしてコメントを、有難う。染み入ります。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/03/10 UP!
リーンなパンもおいしいけど、リッチなパンも食べたくなります♪ブリオッシュ食パンいいな('ω')ノ

お返事: うさちゃん~おはよう♪リーンなパンが好きなので、なかなか購買意欲も作る意欲もなく・・とんだ思い込みでしたね!玉子にバター、生クリームたっぷりパン、はまりそうです(^^いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかな1日でありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/03/09 UP!
misyaさん初ブリオッシュ食パン美味しそうですね

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。初で、荒れっぽかったんですが、、味はとても美味しくて♪また作ろうと思いましたよぉ(^^健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑荒れあれ・・ブリオッシュ食パン&後頭部♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP