久しぶりのパン作り・・ありがとにゃ♪

久しぶりのパン作り・・ありがとにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈久しぶりのパン作り・・ありがとにゃ♪〉2週間・・久しぶりのパン作り、案の定下手っぴ(^^ドライフルーツの入ったパンが好きな妹へ、贅沢感いっぱいのものをとこそっと練習。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18569059)
  • 2020/07/13 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/07/14 UP!
misyaちゃん、お帰り~\(^o^)/落ち着かれたから、ブログ再開、そして再開しながら更に落ち着いていけますように。。。でも無理のないように、、、ね?梅子はんと沢山寝て、元気が出たら、美味しいパンを焼いてね(=^・^=)いつもありがとう(^^♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^落ち着きすぎてますよぉ(笑)お気遣い有難う、とっても嬉しいです。うふふ、今朝も4時30分起き(^^梅子はんたちとお昼寝が毎日楽しみで♪沢山食べて眠って、軽い運動、これが一番だね(^^こちらこそです、いつも本当に有難う。これからもどうぞよろしくお願いします(^^感謝。

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2020/07/14 UP!
こんばんはおかえりなさい(^^)/少しは落ち着かれましたか?まだまだ大変だと思いますが、お身体も!無理のないようにしてくださいね。パン!めっちゃ美味しそうです。私好みのパン(〃艸〃)です。(´∀`*)ウフフいつもありがとうございます。

お返事: ぷーはるひゅうちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^ただいま(^^うんうん、有難う、もう大丈夫だよ。お気遣いに感謝です(^^パン、えへへ、好みでしたか?嬉しいよ♪こちらこそいつも本当に有難う。これからもどうぞよろしくお願いします。

みなづきさん

みなづきさん  2020/07/13 UP!
misyaさんコメントしてよいのか、迷っていました。ごめんなさい。ちょっぴりでも、落ち着かれたのかなと心配していました。なにもできないけど、陰ながら気持ちだけ元気になれーと応援しています。くれぐれも身体に気をつけてね。お返事はスルーくださいませ。贅沢パン、おいしそうだぁ!!

お返事: みなづきちゃん~こんにちは♪にこにこ(^^とんでもないです!お返事スルーなんてできないよぉ、有難う。休んでる間にも足跡ぽっち、有り難くて嬉しくて。本当に有難う・・うんうん、もう落ち着きましたよ(^^うふふ、パンね、工程にもたもたしてね、間があくと如実に出ますね(笑)みなづきちゃんもお身体ご自愛くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのパン作り・・ありがとにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP