バナナと胡桃のマフィン&イカ耳にゃ♪ レシピ

バナナと胡桃のマフィン&イカ耳にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 46
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈バナナと胡桃のマフィン・・にゃ♪〉今度、子どもたちとお菓子作りをするので、練習です、焦ってきました(^^;小さなお子様と接する機会が全く無いので、毎回、楽しみで可愛くて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18007294)
  • 2019/05/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2019/05/23 UP!
バナナとクルミの組み合わせいいですね(*´▽`*)そう言えば・・・うちの冷凍庫にも完熟でどうしようもなかったバナナが1本はいっているはず。マフィンまねさせてもらおうかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナと胡桃のマフィン&イカ耳にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP