手土産に・・甘酒入りのあんぱん&にゃ♪ レシピ

手土産に・・甘酒入りのあんぱん&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 55
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈手土産に・・甘酒入りあんぱん&にゃ♪〉北部九州、梅雨入り宣言してからというもの快晴続き♪大体毎年そんな感じがしますよね、後半怖いわ(^^;訪問先への手土...
ブログ記事を読む>>

他の甘酒のレシピ(7,087件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2018/06/04 UP!
甘酒の粉ってのがあるのですね。私も甘酒あんパン作ってみたいです♪ネットで調べてみます(^^)/凸

manaさん

manaさん  2018/06/03 UP!
misyaさん いつもありがとう~

manaさん

manaさん  2018/06/02 UP!
misyaさん こんにちは♪つやつや 良い色に焼けたあんぱん、美味しそう~ ( *´艸`)いいな~こんな美味しそうなあんぱんがお土産だなんて頂いた方は嬉しいだろうな~~いいな~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手土産に・・甘酒入りのあんぱん&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP