人参と無花果と木の実と・・クグロフ型で秋ケーキ♪ レシピ

人参と無花果と木の実と・・クグロフ型で秋ケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 80
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<人参と無花果と木の実と・・クグロフ型で秋ケーキ♪>甘いものが食べたい、でも、身体に良いものも食べたい・・欲張り。人参の旨味と栄養がぎゅっと濃縮凝縮の”とろ実”を使って人参ケーキ♪クグロフ...
ブログ記事を読む>>
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他の人参のレシピ(97,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/10/10 UP!
わ~~激★かわいい!!!すごい!!!秋のケーキだわ!凸凸

超姉さん

超姉さん  2014/10/09 UP!
misyaちゃん^^こんにちわ~わお記事にリンクこちらからもお礼させてね♪本当にきれいなクグロフ^^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/09 UP!
きゃああああああああすっごく綺麗!切るのがもったいないくらい いつまでも眺めてたいよぉ~でも、すっごく食べたい・・・・・。断面みて 思わず悶絶 口を開けて待ってたいよん私 夫に お誕生日にケーキは?って聞かれたらみしゃさんのとろ実クグロフが食べたい!ってリクエストするーっ!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/09 UP!
おはよー(^O^)/うっわぁ〜(^O^☆♪クリームチーズのアイシングなのね〜木の実と無花果のトッピングも♪おいしそすぎる〜(≧∇≦)珈琲豆ひいて飲むのね〜いいなぁ。。。あ〜〜misyaにゃん♪のお皿見たら陶器市行けないの思い出した〜あ〜ん☆〜(ゝ。∂)

junjunさん

junjunさん  2014/10/08 UP!
misyaちゃん、こんにちは♪もうもう、どんだけお久しぶりなんざんしょ(笑)ほんと、何してるわけでもないのだけど時間がないの、、、一日30時間法案とか出ないかしらヽ(≧▽≦)丿無理?それにしても、きゃ~、どこぞのお店のケーキのようですよ!!ステキステキ、クグロフ型の何とも豪華なことよ、アイシングの上には、ドライ無花果と木の実がたっぷりと、秋のケーキ、私も頬張ってみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参と無花果と木の実と・・クグロフ型で秋ケーキ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP