美味しい遠州森の抹茶そば・・焼きたらこつゆで&日常♪ レシピ

美味しい遠州森の抹茶そば・・焼きたらこつゆで&日常♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 74
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<美味しい・・・遠州森の抹茶そば&日常♪>雨続きの休日。時折晴れ間が見える、気まぐれなお天気。午前中にお掃除を済ませ、汗ぶるぶるかいている相棒殿(笑)お休みの日は運動のためと掃除器ぶん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13609641)
  • 2013/09/01 UP!

他のそばのレシピ(19,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/09/01 UP!
こんにちは♪抹茶蕎麦~とっても風流で、涼しげですね♪たらこも気になるww お蕎麦大好きなので、食べてみたいなぁ(^^)

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/01 UP!
わぁー。とっても綺麗な色ですねー。ここまで、良い香りが…。タラコのトッピング、新鮮です! !グリーンとピンク。冬を通り越して、春が訪れた様で素敵。。。それから、アボカドって、あの大きな種を植えたの? すごいですねー。アボカドを育ててる人ってmisya さんが初めてです。カッコいいです。今後の成長楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい遠州森の抹茶そば・・焼きたらこつゆで&日常♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP