極太!! キムチ焼きそば カニさん赤ウィンナー 甘々娘(カンカン娘) ★とうもろこしドレッシング お弁当レシピ カフェ弁レシピ レシピ

極太!!  キムチ焼きそば  カニさん赤ウィンナー 甘々娘(カンカン娘)  ★とうもろこしドレッシング お弁当レシピ カフェ弁レシピ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー 極太!!  キムチ焼きそば カニさん赤ウィンナー 甘々娘(カンカン娘) アイコ   う~ん、こういうの見つけると 絶対買っちゃうんですよね~(笑) マルちゃん、「 昔ながらの極太焼き...
ブログ記事を読む>>

他の焼きそばのレシピ(15,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/20 UP!
うちくるくるさん極太!! キムチ焼きそば カニさん赤ウィンナー 甘々娘(カンカン娘) アイコ 素晴らしいお弁当彩りが綺麗で素敵ですキムチやきそば おいしそうです

お返事: ryujis1さん、いつもありがとうございます。辛いものが苦手でもキムチ好きな娘。キムチ焼きそばにキムチチャーハン美味しいですよね(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑極太!! キムチ焼きそば カニさん赤ウィンナー 甘々娘(カンカン娘) ★とうもろこしドレッシング お弁当レシピ カフェ弁レシピ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP