プルコギin★カリフォルニアロール ♪裏巻きレシピ  エビマヨ 春巻き皮のカリカリ揚げ  レシピ

プルコギin★カリフォルニアロール ♪裏巻きレシピ  エビマヨ 春巻き皮のカリカリ揚げ 
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 22
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュープルコギin★カリフォルニアロールエビマヨ春巻き皮のカリカリ揚げプチトマト ブルーベリー ゴールデンウィークも終わりましたね~休み明けは、お休み気分が抜けずお弁当もさぼりたいところ~(...
ブログ記事を読む>>

他の春巻きのレシピ(12,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/05/07 UP!
本当に美味しそうです!Cロールは数回しかやったことがなく自身がないです。そうか、麺棒を使うのか。φ(..)メモメモ♪IKEA立川にオープンしたんですか♪(ノ≧▽≦)ノ嬉しい!そっちに行くことがあるので♪(≧∇≦)ノきゃっ!

お返事: こんにちは(^^♪コメントありがとうございます。そう、カリフォルニアロール、ラップを使うと意外と簡単にできちゃいますよ。。イケア立川良かったですよ~(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルコギin★カリフォルニアロール ♪裏巻きレシピ  エビマヨ 春巻き皮のカリカリ揚げ  by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP