温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~ レシピ

温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュービビンバ丼 前からの娘のリクエストのビビンバ丼温タマのっけは、素敵でお洒落な弁当男子 あき様のお弁当から温タマとろ~と崩して・・・・(^O^)/ 絶対美味しいよね~娘弁はボウルランチに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12749572)
  • 2012/10/25 UP!

他のビビンバのレシピ(3,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/25 UP!
こんにちは~!温タマのっけビビンバ、とっても美しいです~~!崩して食べるのがもったいないくらい^^無事戻ってきて良かったですね~現場検証なんて、TVの世界でしか見たことない@@でも、やっぱり会いたくないですね。我が家も車上荒らしにあったことが。。。旦那の軽トラやっぱり鍵かけずに。。。がいけないんだけど、小銭いれ(でもでっこうな金額が入っていたらしい)取られました。夏で窓開けて寝ていたし、駐車場にいたと思うだけでも気持ち悪かったです^^;

お返事: わ~プクママさんの所もなんですね。壁一つむこうに犯人がいたかと思うと、かなり怖いですよね。夏は、窓開けて寝ますしね~TVの中だけの世界かと思っていたのに、うちもかなり反省しました(#^.^#)

ママたまさん

ママたまさん  2012/10/25 UP!
美味しそうです♪色がとってもキレイ~♪ですが、泥棒が衝撃的!!!すごいですね~返ってくるものなのですね~ドラマですね~って、はしゃいでしまってすいません^^;もどってきて良かったですね^^

お返事: こんにちは~(^O^)/コメントありがとぅございました。泥ちゃん・・びっくりしました。ホント、ドラマの世界で、娘たちも大興奮(笑)翌日の現場検証は予想外にさらっと終わってしまって拍子抜けしました。年末に泥ちゃんも増加傾向になるとか。。気をつけます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/25 UP!
うちくるくるさんビビンバ丼おいしそう です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温タマのっけのビビンバ丼 わっぱのお弁当 丸弁 泥棒つかまったよ~ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP