もち米とスパムで中華ちまき風 新タマでカレー風味タルタルサーモンフライ パプリカで、蜂蜜ハーブピクルス お弁当に便利 レシピ

もち米とスパムで中華ちまき風 新タマでカレー風味タルタルサーモンフライ  パプリカで、蜂蜜ハーブピクルス お弁当に便利
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 18
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー サーモンフライ 新タマでカレー風味タルタル パプリカで、蜂蜜ハーブピクルス もち米とスパムで中華ちまき風   4月に使い残したもち米が余っているのに気付き (奥にしまっちゃダメよね...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/10 UP!
おはようございます♪鼻大丈夫ですか?漫画チックな光景に(笑)(ごめ~ん)だったけど出血ビックリですよね。お大事にしてください。スパムで中華ちまき風、味付けうずらもゴロゴロ入っていて、めちゃくちゃおいしそう♪パプリカのピクルス、お弁当にはえますね~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もち米とスパムで中華ちまき風 新タマでカレー風味タルタルサーモンフライ パプリカで、蜂蜜ハーブピクルス お弁当に便利 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP