サーモン入り豆ご飯 チキンと青オリーブとファルフッレの粒マスタードマヨ和え お弁当に美味しいぜぇ~(笑) レシピ

サーモン入り豆ご飯 チキンと青オリーブとファルフッレの粒マスタードマヨ和え お弁当に美味しいぜぇ~(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー チキンと 青オリーブとファルフッレの粒マスタードマヨ和え 蟹グラタンコロッケ(市販冷凍) サーモン入り豆ご飯 あさり味噌スープ(ランチジャーのみ) プチトマト プルーン   お豆の美...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/05/25 UP!
このパスタファルファッレって言うんですね。味がしっかりついていて見た目も可愛いしとっても美味しそうですね。サーモン入り豆ご飯もカラフルでとっても綺麗ですね☆すぎちゃん口調最高です(^^)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/05/22 UP!
こんにちは~うちくるくるさん、人格変わっちゃった??って~~(笑)今日も、めっちゃうまそうなお弁当だぜぇ~(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/22 UP!
サーモン入り豆ご飯初めてです。彩りきれいで可愛くてとっても美味しそうで食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモン入り豆ご飯 チキンと青オリーブとファルフッレの粒マスタードマヨ和え お弁当に美味しいぜぇ~(笑) by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP