皮なし簡単 ホウレン草とベーコンのキッシュ お弁当に(*^^)v  11月の家庭菜園 初めてのスティックセニョール レシピ

皮なし簡単 ホウレン草とベーコンのキッシュ お弁当に(*^^)v  11月の家庭菜園 初めてのスティックセニョール
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 16
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 今日は、娘弁だけなので簡単皮なしキッシュとおにぎりのお弁当にしました(*^^)v パパは1日、仕事の講習と試験でお出かけ(笑) 新しい資格試験が出来たので合格すれば、第一回目...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/20 UP!
こんにちは~♪番犬のちよ姫ちゃん、しっかりカメラ目線でかわいい~~キッシュがお弁当で食べられる娘さんがうらやましい!!我が家も、スティックセニョール2株ほど植えています。真ん中の所、花蕾?私捨てちゃったよ~~もったいないことした^^;次々収穫できるとの事、楽しみですね♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/19 UP!
ホウレン草とベーコンのキッシュおいしそう~☆お弁当だけではもったいないので晩御飯に作ってみたいです。 ※スティックセニョール!  初めて知りました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮なし簡単 ホウレン草とベーコンのキッシュ お弁当に(*^^)v  11月の家庭菜園 初めてのスティックセニョール by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP