串カツと、帆立グラタン レシピ

串カツと、帆立グラタン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
   私にできること      計画停電の為、電池不足が続いています。 おうちにある、サラダオイルや廃油で作る簡単ろうそくの作り方  を up しました。アロマキャンドル風で、とても美しい仕上がりで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10904837)
  • 2011/03/29 UP!

他の串カツのレシピ(1,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/03/30 UP!
うちくるくるさん♪カラーきれいですね!グリーンが何とも生命力を感じます☆寝起きにコメントしていますがなんだかしゃきっとしました(笑い)今日も元気に過ごせそうです!グラタンも文句なし!おいしそう過ぎですぅう☆ポチポチ

Samansaさん

Samansaさん  2011/03/29 UP!
先日は私のブログにコメントありがとうございます。お弁当とっても美味しそうですね!グラタンに串かつとは豪華♪私の夫には見せたら「もっと頑張れ」って言われそうなので見せれない~~!パンは習い始めて1年くらいなんですよ。マーブル食パンは案外簡単にできるので是非作ってみてください。

garakoさん

garakoさん  2011/03/29 UP!
足あと、ありがとうございます。お弁当のために、きちんと揚げ物をして、カップ入りのグラタンもオーブンで焼いて、とんでもなく頭が下がる思いです。。本当に、素晴らしいお弁当ですねっ!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/03/29 UP!
グラタンも串カツもおいしそう*^^*出来上がりのお弁当はとってもおいしそうです♪viva”贅沢お弁当ですね。手作りのろうそくきれいですね。なんか使うのがもったいなくなっちゃうかも!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑串カツと、帆立グラタン by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP