めぐり会い♡のオレンジケーキ レシピ

めぐり会い♡のオレンジケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
COCOさん
COCOさん
子供の頃から食べ物が載っている本が大好きでした。童話、小説、そしてもちろん漫画本。タンジュンな私が影響された作品は数知れず…。「赤毛のアン」に出てくるお菓子やお料理なら、いろいろ本も出ていまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12054273)
  • 2012/03/22 UP!

他のケーキのレシピ(70,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/22 UP!
きゃぁーーーーーっ@@!滅茶苦茶美味しそうですね~食べた~い!!です^^♪

お返事: どうもありがとうございます。スポンジを焼いたのは20年ぶりくらいで^^、残念ながらあまりふくらまなかったんですが、味には満足でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めぐり会い♡のオレンジケーキ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP