皮下輸液

皮下輸液
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハミルトンさん
ハミルトンさん
寒いですが、受験生の皆さん春まであとひとふんばりですよー。バレエ教室にも受験生が二人。笑顔でレッスンに顔を出してくれることを祈ってます。我が家のお年寄りニャンコちゃん( ˘ ³˘)♥猫な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11823941)
  • 2012/01/14 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2012/01/14 UP!
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。旧年中は、いっぱいいっぱい有難うございました^^今年もどうぞ宜しくお願いします。そうなんですね・・・・・^^;見てるだけで・・・・胸キュンです^^;針・・・。胸が痛いです。介護大変ですね、でも、頑張って下さいね。22歳にゃんだなんて、とっても親孝行の子にゃんです。なでなでしたいですぅ^^長生きしてね。

お返事: misya さん遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。長生きしてくれるって、本当に孝行者のペットです。悔いのないようにお世話したいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮下輸液 by ハミルトンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP